konogoro...part.11 [Members BBS(メンバーの自由記事)]

さらっとした記事に移りましょう…

サッカーゲームたまにやってるんですよ[サッカー]。この画面…みる人みればすぐ何のゲーム[ゲーム]か分かると思うんすけど、関係ないんでいちいち説明はしないけどね。

…それに、『ビカム・ア・レジェンド』ってモードがあって、いわゆる仮想サッカー選手に自分がなって、その選手を操作してね、サッカーの試合(ゲーム)をこなしながら、成長したり、所属クラブや選手としてステップアップしたり…と選手人生を歩んでくみたいな…そんなモードあるんだけどさ。それやってる。

別に挫折もいとわないし(たまに負けないとおもしろくないからね…)、お気楽にやってはいるんだけど、やってれば、それなりに強くなっちゃうんだよね。で…

夢のクラブだった、『レアル』(レアル・マドリー)から速効オファーがきたので快諾。で、リーガ(スペインリーグ)とチャンピオンズリーグを制し、同時に、日本代表でワールドカップも優勝…。

翌年、移籍オファーがそこからしかなかった為に、(しかたなく)選んだ新天地がライバルチームの『バルサ』(FCバルセロナ)。(←贅沢だ。バルサはライバルとして置いておきたかったんだけど、レアルも飽きたし…。)そこでもタイトル総なめで。

リーガはもう飽きたから、すぐオファーがあったセリエA(イタリアのリーグ)の『ミラン』(ACミラン)へ移籍(『インテル』(インテル・イラノ)へ行くかすごく迷ったが。やはり、強いライバルもいないと…おもしくないんでね。)。で、ミランでスクテッド(セリエAで優勝)獲得。

リーガとセリエAを制したとあれば、次はプレミア(イングランドのプレミア・リーグ)か…と。これまたオファーがすぐあり…、でも、プレミアのチームから複数のオファーがあった中、まよったあげく『アーセナル』を選択。セスク(このゲームではまだアーセナル)やウォルコットが、選手としていい年齢に達してる頃だったので、こやつらと組んだらいいチームになるかな…という理由。)

で、今アーセナルで奮闘中。プレミアを制し、世界の三大リーグ(スペイン・イタリア・イングランド)を全制覇したいな…と。普通にやっちゃうと普通にできちゃうんだけどね(笑)。…だから、リーグ途中(夏の移籍マーケット)で、別のオファーきたら移籍して、遠回りしちゃおうか…などと。いろんなこと考えながら…。だけど、ミーハーなオレだから…行きたいクラブってあるじゃんどうしても…。行くならやっぱビッククラブを歩きたいんだよね…てな葛藤もあり。

DSC_0019.jpg


ま、ささやかなヒマつぶし…として楽しんでる。実際、こんな日本人選手いたら、ドえらいことになっちゃうよね[目][あせあせ(飛び散る汗)]
posted by シンディ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The memory of the la..konogoro...part.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。