konogoro...part.12 [Members BBS(メンバーの自由記事)]

「それがホントに必要なのか?」…誰かに問われたって関係なく…

物事で何かを成す時に…、その目的や結果だけ一方をみてそこを目指すのではなくて、もっと広~い視点でさ、歩く経過上にそれがたまたまあって、もしくは通ることが分かって…、特に気にもせず通ることもできるけど…、せっかくだから、じゃ、そこをどんな風に通過するかを…、楽しみとして考える人じゃないと、それは理解できないかもしれないんです。(←なんか小難しくてエラそうだ…(笑)でも、たいした話じゃない(笑))


で↓、突然『ウォークマン』買った。まだ開封もしてない状態の写真。これから使うとこだぞー。(でも、ますます上の話しと意味分かんないよね。)

DSC_0018.jpg


今まで、必要とすら思わなかったそれ。なんで買ったの?って話は…(最初に訳分かんない話ししといてなんだけど…)、次の機会に別に語ろう(笑)
posted by シンディ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

konogoro...part.11konogoro...part.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。