konogoro...part.10 [Members BBS(メンバーの自由記事)]

最近、懐かしいドラマ見てるって話前回書いたけど、併せて『アメトーク』なんかも借りて見たりしてる。

ま、アメトークの話をしたいわけじゃないんですが、その企画の中の『BOΦWY芸人』っての見たら、『BOΦWY』が無性に聞きたくなって…、今超聞いてるのが『BOΦWY』です…って話。

BOΦWYは世代的にちょい上的な感じではあるけど、今や“伝説のロック・バンド”と呼ばれることになるとも知らず、あの当時は誰だって聞いてたと思う。歌だってメジャーなものはほぼ網羅してるだろう、オレら世代の人達はね。

ただ、当時、中心的に聞いてた、もしくは持ってたCDとかの関係での個人的感覚なんでしょうがね…、当時、聞いてはいても、グッとハマらなかった(←あくまで個人的にって意味です)曲なんかも…、例えば今回の個人的ハマりに関して言えば…“DREAMIN’”とか“ハイウェイに乗る前に”や “LONGER THAN FOREVER”…とかかなぁ… 今改めて聞くといいっすねーって思ったり。

懐かしいのでも時代を超えて聞くと新しい発見もあったりするもんですね。


ちなみに、その後見たアメトークで『レイザーラモンRG芸人』ってのがあり、そん中で、RGと椿鬼奴の『バービーボーイズ』のものまね(!?)を見たら、バービーボーイズ無性に聞きたくなった(笑)。次はバービーボーイズにハマってるかも。
posted by シンディ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

konogoro...part.9The memory of the la.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。